住宅


リフォーム概要
住所・お名前
上田市 M様
工期
1日
リフォーム内容
浴室床・壁張替工事

Before

川崎市在住のお客様から、利用されている上田市菅平の住居の浴室のリフォームを依頼されました。浴室が床・壁面ともにタイル張りで、スキー場近くに立地していることもあり、浴室に入った時のヒヤッとする冷たさをなんとかしたいとのご要望。ネットでリフォーム会社を探されていたところ「浴室 床張り替え 長野県」で弊社ホームページを見つけ、ご連絡いただきました。


現場確認をし、お客様との打ち合わせ後、施工する運びとなりました。

浴室床張替工事 施工前1 浴室床張替工事 施工前2

施行中

タイル壁面全体に、壁用シートを張って施工。
浴室床張替工事 施工中1 浴室床張替工事 施工中2
浴室床張替工事 施工中3 浴室床張替工事 施工中4
タイルの目地を埋めて平らにし、床シートを張ります。
浴室壁張替工事 施工中1 浴室壁張替工事 施工中2

After

壁面には3M社製の水廻り専用フィルムを使用。抗菌・防カビ仕様で壁面も清潔に、カビ繁殖も抑制します。色合い、デザインもお選びいただけて、今回は木目調で落ち着いた、暖かさを感じられる仕上がりとなりました。


床には東リの「バスナフローレ」を使用。足元がヒヤッとしにくいだけでなく、すべりにくく、水はけもよくお掃除が楽、また衝撃吸収性があり転倒時の衝撃を和らげるほか、膝つきの姿勢も楽にできます。

わずか1日で工事完了しますので、お風呂もすぐに使用可能です。


浴室リフォーム承っております。お気軽にご相談ください。

>>浴室リフォーム

浴室床、壁張替工事 施工後1 浴室床、壁張替工事 施工後2
浴室床、壁張替工事 施工後3

お客様専用ダイヤル お問合せ、見積もり依頼